ボーン

河川敷で焼き鳥

Caucasus

 

 

最近の感受性がひじきの煮汁に浸っている

 

ひじきサラウンドが尻の周辺を包み込む ひじきアラウンドおでき

 

つまりはそういうこと

 

 

 

 

 

 

この世界は12月になるとロウソクに火を灯して食パンを留めるプラスチックのアレを炙って食べるの

プラスチックのアレは片方のツメを中途半端に折ると青森県になるの

ごはんの国からお米大使がやってくるのに

食パンの袋を留めるPlasticのアレから青森県

 

 

 

ADOLESCENCEに敷き詰められたお米大使の錯覚

炭水化物を纏った偶像が夜7時を告げる

お米めいたドラスティックモンスターDORAEMONがシールドトリガーしていく

 

 

 

 

 

 

 

ドメスティックになっちゃおうかな 除夜の鐘をトリプルアクセルさせて

タンスにゴンゴン 時間がGONE

 

 

ボーン

 

 

 

ナチュラルボーンドメスティック 生まれながらに残像

おギャアと泣いたその瞬間をかき揚げのサクサク食感に投影してどん兵衛を作る

どん兵衛っていうのはワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン吠えてる犬を黙らせるために作られたって

 

 

 

Don't bayって犬に咥えさせるのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら倫理観を失くしてしまったよね

多分下北のどこかに落としたから

 

 

どん兵衛専用のキャッシュレス決済 どんPayと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

皿うどんに蟹座が食べられちゃったから明日から僕の星座はどうなっちゃうのかな

 

そう思いつつ明日になってテレビの星座占いを見たら

 

ひじ座になっていました 今日の運勢はヘルニア祭りポン吉

 

「犬と感受性を交換したら神社はジンジャーエール工場だったということもあるでしょう

馬にニンジンを与えるイメージトレーニングを毎朝のルーティンにすると吉

ラッキーカラーはお前の家のタンスの裏でカビているコッペパンの哀愁」

 

それでは今日も気を確かに いってらっしゃい